DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:名作動画集
 今日一日は、ておくれPの「アイマスクエスト 閣下列伝」キャラ紹介を見てて潰れましたw
 いや、本気ですごいよ、ておくれPは。
 物書きを目指す者として、素直に尊敬するのみです。
 あ、タイトルはその気持ちを表現しただけで。字面以上の意味はありません。
 確か、「レベル高すぎると、そのすごさはわからない。せいぜいその一部を伺えるだけだ」とか。そんな程度の意味だったかな・・・・?

 ゲーム化、したいんですけどねぇ・・・・。私には時間も能力もありません。
 マスクエ自体、おもしろさの質がゲームの中身とは違うところにある作品ですから、ゲームによる再現は難しいんですよね。

 でも、何らかの形で関わっていきたい作品ではあります。
 それをどういう形にするかは、まだ何も決めていないのですがががが。




 でも、30面ダイスはやめときましょうよ。止まらないからw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。