DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:名作動画集
 ゲーム版の制作、微妙なバグで遅れております。
 とはいえ、今回はエフェクト関係をだいぶ直したので、個人的には一応合格点な再現度になってるかな、と。
 本当はフェードイン&アウトとか、対応したい処理がいくつかあるんですけどね。
 今からDirectXマスターして組み込むのは大分辛いので。その他の部分が完成して余裕があったら、ってとこでしょうか。

 いやまぁ、今日は765プロ崩壊を見てて作業が遅れたんですがw
 いつ見てもおもしろいや、特にあの最後の弾幕ww
 逆裁春香もいよいよクライマックス。ともきPがんばってくださいねっ。

 しかし。
 んー、12月頭か・・・・間に合うかしら?w

<以下本題&コメントレス>
 今回はちょっと懐かしのアイマス動画を。

 まいなPの「コンビニ」です。ちょっと遅れたけど、一周年おめでとうございます。
 最初に見た当時はキャラさっぱりわかんなくて、いおりんが普通に不良に見えましたねw
 で、実際に調べてみて、あんまり想像と変わんないや、と(くぎみー全開的な意味で

 アイマスキャラで経営ゲーとか作っても、おもしろいかも。(←それはどこの架空戦記だ




>1番コメさん
 ちょwwwww意外なところに上官殿がwwwwww(byメインは中佐、サブは大佐・・・・こないだ降格したけど)
 私はHARU閣下には現在進行形でお世話になっております(戦術研究的な意味で
 見てると参考になりますよね、あの人の動画。同じ動きは絶対無理だけどw
絆DX>
 出ますねー。旧版で使い勝手の悪かったところがだいぶ改善されてるみたいで、けっこう期待です。
 っていうかア・バオア・クーの出撃シーンくらいは一度見ておいて損はないかとw
同じ作業を延々と繰り返す辛さ>
 おお、わかってくださる方がw
 そうですよね、辛いですよね。
 初期、ということは改善されたんですね。どうやったのかすごく気になりますw



 しかし、これ何のブログかわかんなくなるほどの絆ネタの量ですなw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
