DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 「つくられる逆転」の正式公開版が概ね完成しました。
 といっても、エラー処理ルーチンを大幅に簡略化・・・・というか、ほぼ0に削ったため、シナリオ制作者の方にはとっても優しくない仕様となっております。w(←笑い事じゃない

 いや、実際辛いんですよ。同じようなコードを延々々々々々々々書いてるのって。
 エラー処理ルーチンなんてどの部分でも極端には変わりませんし。どうせなら新しい何かを作り出していきたい、と思うわけで。
 なので。今後は問題が発生したときに、適宜追加していくことにします。
 また、これからは「つくられる逆転」のヘルプファイルと逆転裁判春香のシナリオを中心に制作していくことになります。
 今更かよ、は禁句。

 さて。これだけではなんなので。

 ちょっと毛色の違う名作動画を紹介してみましょうか。

 アーケードゲーム「戦場の絆」のプレイ動画。BGMはひぐらしのOP?らしいですね。
 二戦目のタイマンの合図(お互い向かい合って小ジャンプ)がかっこよすぎですw
 なお。この動画のUP主の方はパイロットネーム「HARU」にちなんで、「HARU閣下」と呼ばれております。
 アイマス全然やってない方だそうですがw

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
