DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 「つくられる逆転」のサウンド関係の仕様について、変更があります。
 次のバージョン以降、4in1musicを外してKONE氏制作のDLL、Stools.dllを使用することにします。
 作者様HP
 これに伴いまして次のバージョン以降、DirectXが必須となりますので、ご理解をお願いいたします。

 ・・・・こっちはこっちでバグ?らしきものがあるんですけどねーorz
 ループ再生がうまくいかないよおっしょーさまo... rz

<10/20 追記> ←日付間違えてたorz
 解決しました。やはりStools.dllのバグでした。
 ・・・・まあ、私の方でも使い方間違ってたんですがorz


以下コメント返信。

>ともきP
 超☆寝言ですw
 っていうか流石に二つ平行でやるのは自殺行為ですよwww
 でも、作りたいなぁ、とは思ってるんですよね。確かに。
祭り動画>
 どういたしまして♪ 架空tale本番でも頑張ってくださいねー ・・・・ってあれ?w
 祭りは参加してるのが一番楽しめますよね。私も今回は↑で参加したいなぁ、とか思ってるんですが・・・・間に合うかしら?orz

>さくららいすさん
 えー、モーニングスターなんていい武装はアイドル陣専用ですよ?
【馬鹿は兄貴とロレンス以外のNPCに碌な装備をつける気がない】
 置いといて。
 be4you鯖はあんまり安定してないので、空いてる時間帯を狙い打ちするといいと思いますよ~。
 そのうち有料でももっと安定した鯖に引っ越しするでしょうけど、それまでここでよろしくですw
SS>
 もちろんw っていうか私の架空戦記に支援をやろう、という発想自体が、マスクエのSSからなんですよw
 新作待ってますので、よろしくお願いしますw できれば、「つくられる逆転」で何かシナリオ書いてみてくださいねw
 んでは、ゆっくり頑張っていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
