DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:名作動画集
 あてにしてたデバッグ協力者が多忙らしく。サウンド関係の修正の目処がつきません。
 4in1musicを外してゼロから作り直す手もあるんですが・・・・。時間的に不安です。
 もう少し工夫してみることにしますか。

 で、ここからが本題で。


 飛ばせないOPが超進化。これまでのOPで一番殿がかっこいい気がしますw
 でも、真の配役に正直違和感が・・・・w


 これぞニコマス! この熱さは流石ておくれP!
 俺もう逆裁春香の制作休止してマスクエゲーム版作るよっ!!




 はい、寝言です。実際眠いんですw
 でも、一応物書きも目指してるので、ておくれPの構成力や独眼Pの会話のテンポは正直うらやましかったり。

<以下コメントレス>
>カジキさん
 進めておりましたw とはいえ、まだまだバグがあったり仕様変更もあったりと、発展途上な作品です。
 長い目でつきあってくださると幸いですw
コメント

マスクエがゲーム化と聞いて㌧で来ました!
真のLVを99まで上げて
種全部食わせてカンストさせるんダー!!
ぬおおおおおお・・・・ってアレ? 寝言・・・!?


PS,
包囲網の動画の紹介ありがとうございます!
やっぱり祭ハ参加するのが一番楽しいですね!

ここは是非ホフマンの装備をモーニングスターに変更可能にしてくだs……寝言?

落としたは良いのですがなんだかおかしかったのでもう一度落とし直そうと思ったらサーバー落ちてましたよ/(^o^)\ 明日にでも再挑戦させていただきますー。





まさかSSのことをご存知とは……orz
お恥ずかしい限りですw
書こうかなぁと企画を立ててはみたは良いものの、以後放置しているものがあったりするのですが……orz


じっくりゆっくり製作してください。お待ちしておりますー(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
