DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:名作動画集
最近本気で多忙です。
勉強が毎日日付が変わるまで終わらないってどーなのかと。
ソースのどこを弄ればいいのか、目処はついたんですが・・・・。

これ以上遅れると、本気で制作時間なくなりそうだし・・・・どうしたものか。

<↓閑話休題>

 介党鱈Pのぷよm@s、最新話がきました。

 ぷよぷよでここまで話を面白くできる。Pは間違いなく、ニコマスが誇るべき天才の一人だと思います。
 中二病はむしろ褒め言葉だよ!少なくとも卓ゲ的には!w


 こういうテンションだと、支援作品作りたくなりますねぇ・・・・。
 確か、「PC上で」「初代ぷよを」「オンライン対戦できる」ソフトって、作ったとこありませんよね?
 逆裁春香完成後の制作候補にしておきます。既に3つくらいあるので、期待されると困りますけどw
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
