DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 先日報告のバグ、結局力業で解決しました。
 条件分岐(IF文)をアホのように並べて透過処理をする、ひっどいプログラムです。


 とはいえ、これで動くはずだし。テスト起動(ポチッとな

・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。



遅!?
 これまでも大概でしたが、今はさらに0.1~0.3秒程度の遅延が出るようになってしまいました。
 頻繁に背景画像が差し変わる場面では現状以上の高速化が見込めないため、これじゃ使い物になりません・・・・。
 DirectXの使用を、本格的に考えた方がいいかも・・・・。
 DirectXは全く知らないので、開発さらに遅れるんですけどねー(今更大差ない、というツッコミはなしでorz

<以下、コメントレス>
>カジキさん
 まだだ、千早と添い遂げるまで、死んでなるものかー!w

 閑話休題。
 グラフィック関係は難しいです・・・・。特に速度がなかなか出ません。
 目星はいちおう付けてるのですが、ダメだったら一端シナリオ制作に戻るかもです。

 一周年で、2章始まりましたねぇ。早く追いつかないと、どんどん置いていかれそうですw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。