DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 現在1-D後半&1-E分のシナリオファイルを作っています。
 そしてふと、シナリオファイルの容量を計算してみたのです、が。
   1A1.txt(イトノコ登場まで) ・・・・・・・・・・・・・11.3KB
   1A2.txt(最初の尋問終了まで) ・・・・・・・・・19.9KB
   1A3.txt(二つめの尋問終了まで) ・・・・・・・15.5KB

   1A4.txt(ナリカネ登場まで) ・・・・・・・・・・・・26.1KB

 
( ゚Д゚)

( ⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


 ・・・・いや本気でオカシイですってw なんで急に容量ハネ上がってるんですか!w
 しかもこれベタテキストだよ! 画像は別ファイルだよ!
 さらに言うと未完成だよ! こっからちょっととはいえ、さらに増えるよ!

 ・・・・ともきP、恐ろしい子!ww

<↓閑話休題>  ※・・・・いろいろリアルが忙しいため、コメントレスは次回とさせていただきます。
 今回はライバル出現の続報です。
作者様HP

 ・・・・またかよっ!w(←リアルで言ったw)
 なんというか・・・・競争率高いにも程があるだろとw

 とはいえ、ライバルが多いというのもいいものです。
 しかも、こちらも再現度が高そうな様子。油断してると危ないかもです。
 さあ、頑張ろうっと。
コメント

な、なんと…またもやライバルがwww
さすがは人気作なだけのことはあります。
これはうかうかしていられませんねwwwww

容量問題はゲーム開発における課題ですね…
特にあれだけの内容となると、やっぱり容量も大きくなってしまいますよね…うーん、さすがはともきPと言ったところでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
