DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 「つくられる逆転」ver 1.10及びシナリオ「逆転裁判春香」ver 1.10をアップしました。
 今回はこれまでと比べて、幾分軽い修正で済んでいます。
 その分、案外早くリリースできました。おかげで幾分気楽。
 ただ、いろんなところでPCに無茶をかける仕様になっています。できるだけ早く、修正したいところです・・・・。

<今回の変更点>
○つくられる逆転
・whereステートメントの文章表示中にメッセージウィンドウをクリックすると、直ちに次のステートメントを実行するバグを修正しました。
・MOVEPICステートメントにREPEATオプションを追加しました。
 これにより、一枚絵をループしてパン又はティルトできるようになりました。
・行番号指定の際、ラベル指定を使って指定できるようにしました。
 詳しくはヘルプファイルのGOTOステートメントの説明を参照してください。
・尋問中の「まった」等の後に、自動で次の証言に移るようにしました。

○逆転裁判春香
・1A3を追加しました。
 原作で言う1-D前半までプレイ可能となります。
・1A2の致命的なバグを修正しました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。