DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 ちょっとレイアウトを変更してみました(←挨拶

 今回は前回の予告通り、告知動画に対するレス返しです。
 告知動画を見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。ノシ

>そういやsm5675496で別の作者さんも作成してたな・・・WOLF RPGエディタで
ですね。お互い切磋琢磨して、いい作品をつくれたら良いなと思ってます。

>ちょwwwナイトウィザード2ndパロwwww
>NWのCMじゃないかw

このネタ好きなんですサーセンww CMということで、大目に見てくださいw

>×カマハルカ ○カハマルカ
ギャース間違えてたあああ!? 作者様申し訳ありません・・・・。
指摘、㌧ですノシ

>おっと危うく×にポインタが・・・
>じゃあ閉じる

やめてー!( ><)

>BGMないのかwww
>せめて何かBGMを・・・

すいません、最初は付けるつもりだったんですが、度重なるエンコ失敗(というかメモリ・HDD容量不足で編集不可能)で挫折しました・・・・orz
俺、春になったら新しいPC買うんだ・・・・

>そういやともきPのブログにそんなことが書いてあったような気が・・・
です。たまたまそういう話題が出てたので、ついポロッと。
まあ、結果オーライではあるのですが。

>愚図( ・`ω・´)!ね
言わないでー(つ∀T)

>リアルが大事にが基本だ気にするなディレクターw
ありがとうございます。ゆっくり急いで作りますので、よろしくお願いしますノシ

>ADなの? Dはいるの?
番組制作のスタッフ代表がADでもいいじゃない(んなアホな

>インストール系はレジストリにゴミが残ったりするからな
>自分でファイルもレジも消せばOKじゃろw

そうです。なので、いっそ添付しない方がいいかと。
ユーザーの方に後始末押しつけるのは、何か違う気がしますし。

>みづれぇ!「
>テキスト関係もっと見やすく色調した方が良いかと>この動画

うわ、ホントだ! 緑地に白ってこんなに見辛くなるんですね・・・・
画像うpします。
削除するファイル
手順0
パッケージ内容

>俺は9年前のPCがまだ生きてるよw
>5年前ってベツにそれほど古くねえじゃねえか
>PCって保たせようと思えば2、30年は保つってばっちゃが言ってた
>10年前ですがなにか?

( ・ω・)Σ mjd!?
ウチのPC、H.264動画見るだけでもカクつくんですが・・・・。
・・・・つくられる逆転の要求スペック、低めにした方がいいですかね?

>吉里吉里とかもっと簡単に出来るとおもうんだけどな・・・
スムーズに開発を始めたかったので、使い慣れたVBを使おうかな、と。
吉里吉里で何ができるのかすらきちんと把握してないのですよ・・・・。

>持たざる者の強さというわけか・・・
ひんぬーは希少価値です。共通言語なのでs(ここから先は血まみれで読めない)

<以下当ブログへのコメントレス> カジキさん>
>あけましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします。
おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

>ライバル出現ですか…
>相手の方はWOLFRPGエディタを使っているようですね。
>私はこのソフトの開発者のゲームを結構遊んだことがあるので、恐らくソフト自体も丁寧に作ってあると思います。昨年の窓の杜大賞銀賞を受賞したソフトであるようですし。
 そんな凄いソフトだったのですか!?

>制作環境の違いが制作状況、制作速度にどのような違いを生じさせるは分かりませんが、ライバルの方とも良い意味で競い合って良いものを作ることができればすばらしいですね。
 こちらは逆転裁判風ゲームの開発に特化してるので、多分あちらに比べて早く作れるのではないかな・・・・と。
 ほぼテキスト起こして適切な命令文書き込めば、あとは全部プログラムに丸投げですのでw
 ただ、その時限りの特殊な処理をやるのは苦手です。その分丁寧さではあちらが上なような。
 競い合って互いにいいものを作れれば最高ですね。そのためにも今後、頑張っていきたいと思います。

>久々にPCを立ち上げました(古い方)
>スペックの件、お役に立てたようで…よかったです。
>最新版を試しに旧PCの方でプレイしてみたいと思います。
 よろしくお願いします。動作環境についても、情報お願いします。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
