DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 ちと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さて。今回はちょっとばかり由々しき事態です。


 ライバル出現! しかもこちらの方がエフェクトが細かい!w
 これは、ともきPに見つかる前に対策を考えねば・・・・!(何やる気だ

 閑話休題。
 真面目な話、比較対象になるものがある、というのは、結構張り合いが出るものでして。
 そういう意味で、期待させていただいております。

 ・・・・立ち絵を動画から手に入れ云々と投稿者※に書いてあって、ちょっと心が痛んだのは内緒。
 頼りきりですいません。>ともきP

 次回は告知動画にて目に付いたコメントにレスしていきたいと思います。

<以下、コメント返信>



カジキさん>
(12月19日分)
>なるほどスペック差による速度の違い…ですか。
>それは如何ともしがたい所ですね。
>ポポポ音などは全く問題はないのですが…グラフィックの部分に影響が出てるみたいですね。
です。グラフィック関係は少し軽量化できる目処は立っているので、今後改善するかも知れません。
が、大分後回しになりそうですね・・・・早く本編に追いつかなければw

(12月27日分)
遅くなりましたw 明けましておめでとうございますw
その後、大丈夫でしょうか? バグはもうないと思うのですが・・・・。

スペック情報>
おお、こういう情報は助かります。ありがとうございます。
CPUのコア数が速度にそこまで影響するとは思えませんから、メモリの差が大きいように思います。
ウチのPC、これ以上増設はできないので、新しいPCの買い換え待ちですねぇ・・・・。貯金しないと。
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
久々にPCを立ち上げました(古い方)

ライバル出現ですか…
相手の方はWOLFRPGエディタを使っているようですね。
私はこのソフトの開発者のゲームを結構遊んだことがあるので、恐らくソフト自体も丁寧に作ってあると思います。昨年の窓の杜大賞銀賞を受賞したソフトであるようですし。
制作環境の違いが制作状況、制作速度にどのような違いを生じさせるは分かりませんが、ライバルの方とも良い意味で競い合って良いものを作ることができればすばらしいですね。

スペックの件、お役に立てたようで…よかったです。
最新版を試しに旧PCの方でプレイしてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。