DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 昨日うpした仮公開版にデータの抜けが見つかりました。
 原作動画なら「太陽のジェラシー」がかかる部分で、該当部分を作り忘れていました。
 修正ファイルも作ったので、近日うpの予定です。

 ・・・・うん。「近日」なんだ。すまない。orz
 どうやらbe4youが落ちてるようで。繋がらないんですよ。


<追記>
 be4youが復旧したので、うpしなおしました。
 どーやら夜中の0時~2時くらいは繋がりにくいみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

朝4時に試してみたけど、ページがみつからないorz
うーん、なんでだろう・・・

ところで、私のブログでココを紹介してもいいですか?
ニコの方は、ご自分で発表されると以前仰られていたので、ナイショにしとこうかな・・? 
とか考えていますが。

おお、わざわざおいで頂きまして、ありがとうございます~。
>ブログ開設おめでとうございます!
ありがとうございます。
これから、公開可能な情報とかを中心にここで発表して、細かな打ち合わせにメールを使っていこうと思ってます。

>ページがみつからないorz
確認しました。どうやらbe4youが7-zipに対応していないのが原因みたいですね。
lha書庫で上げなおしました。
・・・・規約かどっかでいいから、書いておいてよorz


あー、リンク許可頂くの忘れてました。w
すいませんorz

あ、書き忘れで。

>ところで、私のブログでココを紹介してもいいですか?
どうぞお願いします。むしろこちらからお願いしますorz
紹介を頼みたいけど、どうやって頼もうかなぁ・・・・とか、考えてたくらいですのでw

ニコのほうにはプログラム本体の正式版うpとシナリオの次のパートが仕上がり次第、告知動画作ってうpしようかな、と思ってます。

・・・・最大の問題は、私が動画編集やったことすらない、ということなのですがo... rz

>動画編集やったことすらない
大丈夫ですよ!!!!
私も右も左もわからない状態で「敬老の日」つくりましたしねw
今では色々な動画制作支援もありますから、頑張ればできる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
