DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 逆転裁判春香ゲーム版 正式公開ベータ版をリリースしました。
 ソフトウェア「つくられる逆転」と、シナリオ「逆転裁判春香」から構成されていますので、これらのファイルを展開すれば、使えると思います。
 詳しくは同封のReadmeをご覧ください。HP上からも読めます。
 なお、be4you鯖は落ちやすいので、負荷分散にご協力ください。

 シナリオ「逆転裁判春香」は、今のところ1-Cの途中まで(具体的には1-Cの証言直前まで)がプレイ可能です。
 以後の内容につきましては、今後の更新をお待ちください。

<今回の変更点> ←書き忘れてた
・サウンド再生ルーチンの変更。Stools.dllを導入し、Direct Soundによる再生を行うことにしました。
・その他(言語仕様他で多々変更在り。ただし言語仕様が未公開なので省略します)

<以下動画紹介&コメントレス>


 解説動画きてれぅ♪
 静止画MADとは思えない切り替えタイミング数に驚きました。なんていうか、すごいや。(一言で尽きたw
 伏線貼りの巧妙さといい、見事としか言いようがありません。
 ともきP、お疲れ様でした! 無理せず休んでくださいねっ!(少しはこっちにも制作時間をください的な意味で

 こちらは年末年始の作業はできなさそうだし、あんまり変わりませんがw

カジキさん>
>とうとうゲーム版の正式公開版完成ですか!
>1-C途中までverということなので検事祭りくらいまでですね。これはかなり楽しみです。
 お待たせいたしました。
 いえあの・・・・そこまでは進んでませんw 尋問単位で区切った方がキリがいい気がしたのでw
>しかしこれでまだ序盤ですからね…ともきPはある意味鬼ですねwww
 ですねぇw 作業量的にはまだ4分の1も進んでなかったりするのですよw
(シナリオファイル自体の制作の他に、成金ジジイの画像加工もする必要があるので)
 プログラムの修正もありますし、大仕事になりそうですw
>紹介動画の方の制作も頑張ってくださいね。
 がんばってみますw 当面の問題は、紙芝居クリエーターがきちんと動いてくれるかどうかですが。(PCスペック的な意味で)
 ともあれ、今後ともよろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
