DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:若さ故の過ち
 行きつけの100円ショップにて、ふとみょんなものを発見。 その名は


抹茶イダー

抹茶イダー!

 いや、流石にこれは無いだろ、と思いつつ。ネタ士として無視するわけにもいくまいと購入してきました。
 茶(サ)イダーというしょーもないネーミングセンスがどうしようもない地雷臭を漂わせますw
 よく見りゃラベルは三ツ矢ならぬ三ツ扇。もうどないせいと。
 色はほんのり緑。いっそ真緑の方がそれっぽいのに、中途半端に透明感あるせいで腐った池の水にも見えます。
 これで藻でも浮かんでたら完璧だなぁとか思いつつ。いざ、試飲・・・・!

   ・・・・
  ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・




 おえっ。

 なんというか、甘いのにそこはかとないお茶っぽさがサイダーの甘さとまったくあってません。
 ま、ネタになったからいいんですがw


 しかし、何よりの問題はこの飲み物が、製造元のHPに載ってないことなのですが。
 あれか、流石にネタ過ぎて黒歴史か? それだってたこ焼き風ラムネといい勝負じゃないのか?ww



<コメントレス>
>ともきP
 どういたしまして~

 いやいや、好きでやってることなんで、お気になさらずw
 こっちの仕様の決め方の問題ですしねー。フレーム単位ではなくミリ秒単位で管理してるので、その辺の手加減がわからないとも言いますがw
 こちらとしては完全再現に向けて全力で努力するのみですので、ともきPはどんどん新作お願いしますw
 むしろ新システム連発でゲーム版フルリメイクさせるくらいの勢いでw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
