DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 最近多忙につき、あんまり制作が進んでいません。
 もともと開発に使える時間が限られてるので、少しずつ進めるのが精一杯なのですが。

 とりあえず言語仕様とお試し版だけでも公開しようかな、とかも考えています。
 一応、1-A分はテストプレイも含めて終わってるので。
 でも、きちんとしたものを公開したいなぁ・・・・

<以下動画紹介&コメントレス>

 今回は懐かしの名作です。

 はるるんは天才シリーズ(違
 

>一番コメントさん
>こんな動画があったのかーー!!!
 おっしゃ、先回り成功ww
>メール
 了解です~。
 個人的には残念ですが、そうおっしゃるのなら。
コメント

逆転裁判春香第1話完結したようです。
こちらでの制作についても楽しみにしてます。
のんびり完成させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
