DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 現在1-D後半&1-E分のシナリオファイルを作っています。
 そしてふと、シナリオファイルの容量を計算してみたのです、が。
   1A1.txt(イトノコ登場まで) ・・・・・・・・・・・・・11.3KB
   1A2.txt(最初の尋問終了まで) ・・・・・・・・・19.9KB
   1A3.txt(二つめの尋問終了まで) ・・・・・・・15.5KB

   1A4.txt(ナリカネ登場まで) ・・・・・・・・・・・・26.1KB

 
( ゚Д゚)

( ⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


 ・・・・いや本気でオカシイですってw なんで急に容量ハネ上がってるんですか!w
 しかもこれベタテキストだよ! 画像は別ファイルだよ!
 さらに言うと未完成だよ! こっからちょっととはいえ、さらに増えるよ!

 ・・・・ともきP、恐ろしい子!ww

<↓閑話休題>  ※・・・・いろいろリアルが忙しいため、コメントレスは次回とさせていただきます。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 「つくられる逆転」ver 1.10及びシナリオ「逆転裁判春香」ver 1.10をアップしました。
 今回はこれまでと比べて、幾分軽い修正で済んでいます。
 その分、案外早くリリースできました。おかげで幾分気楽。
 ただ、いろんなところでPCに無茶をかける仕様になっています。できるだけ早く、修正したいところです・・・・。

<今回の変更点>
○つくられる逆転
・whereステートメントの文章表示中にメッセージウィンドウをクリックすると、直ちに次のステートメントを実行するバグを修正しました。
・MOVEPICステートメントにREPEATオプションを追加しました。
 これにより、一枚絵をループしてパン又はティルトできるようになりました。
・行番号指定の際、ラベル指定を使って指定できるようにしました。
 詳しくはヘルプファイルのGOTOステートメントの説明を参照してください。
・尋問中の「まった」等の後に、自動で次の証言に移るようにしました。

○逆転裁判春香
・1A3を追加しました。
 原作で言う1-D前半までプレイ可能となります。
・1A2の致命的なバグを修正しました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 ちょっとレイアウトを変更してみました(←挨拶

 今回は前回の予告通り、告知動画に対するレス返しです。
 告知動画を見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。ノシ

>そういやsm5675496で別の作者さんも作成してたな・・・WOLF RPGエディタで
ですね。お互い切磋琢磨して、いい作品をつくれたら良いなと思ってます。

>ちょwwwナイトウィザード2ndパロwwww
>NWのCMじゃないかw

このネタ好きなんですサーセンww CMということで、大目に見てくださいw

>×カマハルカ ○カハマルカ
ギャース間違えてたあああ!? 作者様申し訳ありません・・・・。
指摘、㌧ですノシ

>おっと危うく×にポインタが・・・
>じゃあ閉じる

やめてー!( ><)

>BGMないのかwww
>せめて何かBGMを・・・

すいません、最初は付けるつもりだったんですが、度重なるエンコ失敗(というかメモリ・HDD容量不足で編集不可能)で挫折しました・・・・orz
俺、春になったら新しいPC買うんだ・・・・

>そういやともきPのブログにそんなことが書いてあったような気が・・・
です。たまたまそういう話題が出てたので、ついポロッと。
まあ、結果オーライではあるのですが。

>愚図( ・`ω・´)!ね
言わないでー(つ∀T)

>リアルが大事にが基本だ気にするなディレクターw
ありがとうございます。ゆっくり急いで作りますので、よろしくお願いしますノシ

>ADなの? Dはいるの?
番組制作のスタッフ代表がADでもいいじゃない(んなアホな

>インストール系はレジストリにゴミが残ったりするからな
>自分でファイルもレジも消せばOKじゃろw

そうです。なので、いっそ添付しない方がいいかと。
ユーザーの方に後始末押しつけるのは、何か違う気がしますし。

>みづれぇ!「
>テキスト関係もっと見やすく色調した方が良いかと>この動画

うわ、ホントだ! 緑地に白ってこんなに見辛くなるんですね・・・・
画像うpします。
削除するファイル
手順0
パッケージ内容

>俺は9年前のPCがまだ生きてるよw
>5年前ってベツにそれほど古くねえじゃねえか
>PCって保たせようと思えば2、30年は保つってばっちゃが言ってた
>10年前ですがなにか?

( ・ω・)Σ mjd!?
ウチのPC、H.264動画見るだけでもカクつくんですが・・・・。
・・・・つくられる逆転の要求スペック、低めにした方がいいですかね?

>吉里吉里とかもっと簡単に出来るとおもうんだけどな・・・
スムーズに開発を始めたかったので、使い慣れたVBを使おうかな、と。
吉里吉里で何ができるのかすらきちんと把握してないのですよ・・・・。

>持たざる者の強さというわけか・・・
ひんぬーは希少価値です。共通言語なのでs(ここから先は血まみれで読めない)

<以下当ブログへのコメントレス>

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 ちと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さて。今回はちょっとばかり由々しき事態です。


 ライバル出現! しかもこちらの方がエフェクトが細かい!w
 これは、ともきPに見つかる前に対策を考えねば・・・・!(何やる気だ

 閑話休題。
 真面目な話、比較対象になるものがある、というのは、結構張り合いが出るものでして。
 そういう意味で、期待させていただいております。

 ・・・・立ち絵を動画から手に入れ云々と投稿者※に書いてあって、ちょっと心が痛んだのは内緒。
 頼りきりですいません。>ともきP

 次回は告知動画にて目に付いたコメントにレスしていきたいと思います。

<以下、コメント返信>

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
