DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記

 逆転裁判春香第一話、いよいよ完結!
 流石のクォリティで魅せてくれました。
 伏線もきっちり貼りつつ見事にまとめているあたり、流石としか言いようがありません。

 あ、上の動画は再生可能ですが、続き物のため1-Aからの視聴を推奨します。
 ・・・・まぁ、見てない方はこんなところ来てないでしょうけどw

 ん・・・・しかしゲーム版、第一話完結前に正式版公開したかったんですけどね・・・・。
 試験がなければ、こんなことにはっ!w

<コメントレス>
>カジキさん
 忙しくて、先ほどようやく確認してきました!
 多忙なためあんまり制作時間がとれていませんが、気長に待っていただけると幸いです~。
 うう、いくら何でも手間取りすぎました・・・・胃が痛いorz

<以下、単なる愚痴のコーナー>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 最近多忙につき、あんまり制作が進んでいません。
 もともと開発に使える時間が限られてるので、少しずつ進めるのが精一杯なのですが。

 とりあえず言語仕様とお試し版だけでも公開しようかな、とかも考えています。
 一応、1-A分はテストプレイも含めて終わってるので。
 でも、きちんとしたものを公開したいなぁ・・・・

<以下動画紹介&コメントレス>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 現在シナリオ制作を一休み中。つくられる逆転の仕様をわかりやすくまとめ直しています(ヘルプファイルの作成とも言う)
 で、正直コマンドの多さに辟易してます。誰だこんなに作ったのは(あ、俺か
 とはいえ一番の山は越えたので、そろそろシナリオ制作再開かな・・・・。

<↓本題>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:名作動画集
 ともきPの最新記事を読んだのですが。
 卓ゲM@ster、増えましたねえ。全部は追えてませんが、どれも会話のテンポがよくて面白いです。

 その中でも個人的なおすすめは、これ。

 
 アニメ化もされたナイトウィザードの卓M@s動画です。はるるんかわいいよはるるんw
 何よりピヨちゃんのダメっぷりが最高ですけどねーw




 え、ゲーム版逆裁春香?
 ええ、作ってますよ。書くほどの進展ありませんけど・・・・w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:名作動画集
 今日一日は、ておくれPの「アイマスクエスト 閣下列伝」キャラ紹介を見てて潰れましたw
 いや、本気ですごいよ、ておくれPは。
 物書きを目指す者として、素直に尊敬するのみです。
 あ、タイトルはその気持ちを表現しただけで。字面以上の意味はありません。
 確か、「レベル高すぎると、そのすごさはわからない。せいぜいその一部を伺えるだけだ」とか。そんな程度の意味だったかな・・・・?

 ゲーム化、したいんですけどねぇ・・・・。私には時間も能力もありません。
 マスクエ自体、おもしろさの質がゲームの中身とは違うところにある作品ですから、ゲームによる再現は難しいんですよね。

 でも、何らかの形で関わっていきたい作品ではあります。
 それをどういう形にするかは、まだ何も決めていないのですがががが。




 でも、30面ダイスはやめときましょうよ。止まらないからw
| BLOG TOP |

copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
