DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:名作動画集
最近本気で多忙です。
勉強が毎日日付が変わるまで終わらないってどーなのかと。
ソースのどこを弄ればいいのか、目処はついたんですが・・・・。

これ以上遅れると、本気で制作時間なくなりそうだし・・・・どうしたものか。

<↓閑話休題>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 前回からちょっと進展。
 SoundToolsの作者であるKone氏が、DirectXを使うためのツールを公開しておられました。
 ので、コレをお借りしようと思っています。
(今まで本当に使えるのか確認してました。エラーを吐いてましたので)

 使うための目処は立ったので、現在ソースコードを確認中。
 もうちょっと早くなりませんかねぇ。

<以下、動画紹介>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 先日報告のバグ、結局力業で解決しました。
 条件分岐(IF文)をアホのように並べて透過処理をする、ひっどいプログラムです。


 とはいえ、これで動くはずだし。テスト起動(ポチッとな

・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。



遅!?
 これまでも大概でしたが、今はさらに0.1~0.3秒程度の遅延が出るようになってしまいました。
 頻繁に背景画像が差し変わる場面では現状以上の高速化が見込めないため、これじゃ使い物になりません・・・・。
 DirectXの使用を、本格的に考えた方がいいかも・・・・。
 DirectXは全く知らないので、開発さらに遅れるんですけどねー(今更大差ない、というツッコミはなしでorz

<以下、コメントレス>

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:逆裁春香制作日記
 長期放置しててすいません。一応、生きてます。
 VBの調子がイマイチなのと、忙しいのと、バグがなかなかとれないというコンボで、四苦八苦しています。
 ちょっと前まで新しいPCの調整にかかりきりでしたしね・・・・ようやく昨日から安定化してきましたよorz

 あんまり進まないので、プラットフォームをVB2003(最新のはず)に移して作り直そうかと考え中です。
 財布の具合と時間との相談ですけどね・・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:名作動画集
 4月から時間作りやすくなるかと思ったら、全然とれないよorz


 というわけで、開発進んでません。
 というか、VB自体を久しぶりに動かしました。引越などでバタバタしてたのですよ・・・・orz
 5日にリリースできるといいのですが・・・・。

 動画のチェックだけは怠っていませんがw

<↓閑話休題&コメントレス>

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © のんびりプログラマの冒険 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
